13th July 2025


バナナケーキをパートナーと一緒に食べてたら、俺のほうを何口かフォークでつついて、「こっちのほうがおいしい」って言うのよ。同じものなのに、笑。

「隣の芝生、青すぎない?」って返したら、ふたりで笑った。でもなんか、そういうのが人生だなって思った。自分のじゃないものがよく見えて、でも結局、誰かと笑えたら、それで十分だって。